フィジー島 ツアー

フィジー島のツアーをご紹介

フィジー島のツアーをご紹介

フィジーに行ってみたい!と思っていただいた方、また以前から少し興味はあったけどなかなか一歩踏み出せないという方、フィジーにもちゃんと気軽に行けるプランが用意されていますので、ケサランパサランの知っているツアーをいくつかご紹介していきますね。
ちなみに、大手の旅行会社からもツアーはありますので、ご安心してください。
ベストシーズンは6月〜9月で、その間の価格はやはり高めに設定されています。
それでも、夏は31℃、冬は29℃くらいとあまり温度差がなく、比較的過ごしやすいので、人気があるのですね。
雨が多いのは12月〜4月。
この間は価格も安めとなっています。

 

 

 

◆ホテルにこだわったリゾート&スパ、5日間…一人当たり20〜30万円のプランです。
時期により価格は変動しますが、5日間でこの値段であればそんなに高くはなく、またオーシャンビューの客室(一部しか見えない場合もあるようですが)で、人気のプランとなっているようです。
こちらは基本的にフィジー本島でのプランとなっています。

 

 

◆休日しっかり満喫プラン(日本語係員のチェックインアシスト付)6日間…一人当たり約20〜40万円と幅があります。
こちらはベストシーズンで検索をかけたところヒットしたものです。
ちなみに、ゆっくりしたい人向けにで6日間で設定しました。
ホテルもリゾートホテルとなっていますし、日本人のチェックインアシストをしてくれるといった安心感もあり、人気のプランになっています。

 

他にも探せばたくさんありますが、人それぞれ好みは異なるため、この2つのご紹介とさせていただきます。
ただ、リゾートホテルの宿泊はだいたい1泊1万円〜1万5千円程度、それにフライトやその他のプラン(遊びだったり、ランチだったり)が付いてきます。
フィジーのツアーを見ていて感じたのは、実は沖縄に行くのとそんなに大差はないのではないかなということ。
飛行機に乗る時間は長いのですが、日本では決して感じることのできない空気感や現地での楽しみがありますので、毎年夏は沖縄や鹿児島の海に行っていたという人は、一度はフィジーに行ってみる価値はありそうですよ。
こんな話をしていたら、私もふんわり飛びながらフィジーへゆっくりと旅に出たくなり、この衝動を抑えるのに必死です。


ホーム RSS購読 サイトマップ